カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「今週で11月も終わり・・・」 

2011/11/28 Mon 06:53 - category:Milky

日曜日は、薄曇りでちょっと残念な感じな天気だったけど、土曜日は晴れましたネ♪
今日はまたドンヨリ曇天☆彡
ヒンヤリしています。
写真は土曜の写真♪毎日こんな快晴であって欲しいなぁ^^

ミルキーが居るのわかります?(笑)
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UPしました♪
快晴だと、日差しがポカポカでいいですよネ♪
IMGP5845.jpg

今週の真ん中を過ぎるともう、12月☆彡
IMGP5842_20111128064655.jpg

師走になるんだなぁ~っと、家にあったカレンダーを見ながらシミジミ。
IMGP5838_20111128064655.jpg

12月、なんだかんだと忙しくなりそうですネ。
あぁ、白い年賀状も届いてたなぁ~
IMGP5833.jpg

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UPしました♪

テーマ: ワンコとおでかけ - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント


本当に美しい風景ですね。
ミルキーちゃん、分かりますよ!
こんな広い公園で、ミルキーちゃん一人で走れるなんて、幸せですよね。

あっという間に師走に入ります。
1年が経つのは本当に早いものです。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/11/28 08:52 編集


日曜日、思ってたより曇ってて寒くてちょっとがっかりでした(涙)。

ミルキーちゃん、躍動感たっぷりですね♪
走るぞぉって気が漲ってます。

あぁ、もう11月も終わりだなんて信じられない~!!!

リク | #- | URL

2011/11/28 21:14 編集


今年はこんなに美しい紅葉をまだ見ていないのです
キレイですね~
旅先でアイフォンからINaさんのぶろぐをチェックしていましたが
紅葉の美しい写真たくさん見せていただきました。
ありがとうございます。
INaさんのおられる駅近くを通るとき
ミルキーちゃんとINaさんのことを思い出していました^^

ゆめはな | #86CE.Nao | URL

2011/11/28 21:21 編集

万見仙千代 さん
ホントにあっと言う間に1年が終わってしまいますネ☆

あれも、これもまだ出来てないのにw
やりたい事が多すぎるのか、時間が短いのか、良くわかりませんけどネ(笑)

INa | #- | URL

2011/11/29 07:09 編集

リクさん
そう、日曜日から臼曇な天気が続いてますネ☆
なんか、雪と言うか雨と言うか降りそうな天気かと思いますが、予報は晴れだったり、良くわからない天気ですネ^^a

そう、もうすぐ12月に突入です(>_<

INa | #- | URL

2011/11/29 07:11 編集

ゆめはな さん
旅先でのチェック&思い出して頂き、光栄です♪

いま、紅葉のいい時期ですねぇ~
今週末も楽しめそうな感じです☆

INa | #- | URL

2011/11/29 07:12 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/961-4c62fd28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)