カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

♪ミルキーと一緒に・・・♪「仕事納め」 

2011/12/28 Wed 07:42 - category:Milky

やっと今日が仕事納めです♪
昨日から電車の中は、空いていて、学生や一部企業はお休みなんだなぁ~っと感じていました。
今回の年末年始休暇は、なんか短いと言うか、土日が真ん中だから、長く無いなぁっとカレンダーを眺めています(笑)

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもポチっと♪
我が家は、実家が隣だし(笑)
妻の実家も車で3,40分の距離なので帰省って事がほとんど無いので、普通の休日に近いです。
IMGP7988.jpg

長距離帰省は憧れるけど、大変そうだ、とも思います。
IMGP8033.jpg

納会が終わると、いよいよ今年もカウントダウンが始まりますネ☆彡
IMGP7962.jpg

あぁ、大掃除が残ってるなぁ~
IMGP8118.jpg
(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/こちらもポチっと♪

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント


お仕事お疲れ様でした~。
今年はみっちり大掃除をして(爆)、新年からはばっちり休んでくださいませ♪(主婦の声)

長距離帰省、体力的にもお財布的にもキツイですよ~(爆)。

リク | #- | URL

2011/12/28 18:25 編集

今日でお終い
アオサギの飛翔、グッドタイミング。

ミルキーちゃん。
来年も元気な姿を見せて下さい。

好いお正月をお迎え下さい。

ijin | #7ozVZe.w | URL

2011/12/30 14:33 編集


こんにちは。

こちらも昨日から5日までの休みに入り、怒濤の大掃除中です。

長距離帰省、憧れますね。いろいろな荷物やお土産をたくさん積んで、サービスエリアで美味しいもの食べて、紅白見て小さな神社に初詣に行って… 。


今年は久しぶりに会えてよかったです。来年もよろしくね。

よいお年をお迎えください。

アクアシルバー | #- | URL

2011/12/30 14:43 編集


お仕事ご苦労様でした。
ご実家が近いと良いですね。
昔は長距離帰省を毎年やってましたが、それが無くなった今はホントに楽です。
今年はミルキーちゃんの姿と美しい写真に癒されました。
来年もよろしくお願いしますね。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2011/12/30 19:27 編集

リク さん
確かに、体力とお財布はキビシイかも^^

良いお年をお迎え下さいネ♪

INa | #- | URL

2011/12/30 21:39 編集

ijin さん
ありがとうございます♪

良い落しをお迎え下さい^^

INa | #- | URL

2011/12/30 21:40 編集

アクアシルバー さん
5日まで休みですかっ!
うらやましい☆

こちらは4日には出勤ですぜ・・・

良いお年をお迎え下さい^^

INa | #- | URL

2011/12/30 21:41 編集

万見仙千代 さん
確かに、実家が近いとなにかと便利です^^
でも、あこがれはありますよぉ~

良いお年をお迎えください^^

INa | #- | URL

2011/12/30 21:42 編集

良いお年を。
今年一年ミルキーちゃんとINaさんに癒されました。
来年もヨロシクお願いします。

愛知の小雪パパ | #obWbQ39E | URL

2011/12/31 21:18 編集


ミルキーちゃんの元気いっぱいの様子を見せていただくと私まで元気をもらえそう♪
いつも楽しくみせていただいてました^^
来年もよろしくお願いします。
今年も残すところ数時間になりましたね。
佳いお年をお迎えください。

のりぃぃ | #- | URL

2011/12/31 21:22 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # | 

2011/12/31 22:45 編集


今年は、色々ありがとうございました

良いお年をーヽ|・∀・|ノ

覚羅 | #WEeQhEyQ | URL

2011/12/31 23:47 編集

愛知の小雪パパ さん
明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今年も宜しくお願い致します♪

INa | #- | URL

2012/01/03 19:54 編集

のりぃぃ さん
大吉でした♪
今年も(∩´∀`@)⊃よろしくお願い致します。

INa | #- | URL

2012/01/03 19:55 編集

カギコメさん
挨拶ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

INa | #- | URL

2012/01/03 19:56 編集

覚羅 さん
こちらこそ、いろいろありがとうございます♪

INa | #- | URL

2012/01/03 19:56 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/982-ba284bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)