カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

--/--/-- -- --:-- - category:スポンサー広告

trackback -- |  comment -- |  編集

♪ミルキーと一緒に・・・♪「始動☆彡」 

2012/01/04 Wed 06:41 - category:Milky

正月三ヶ日も終わってしまい・・・4日、、、始動です。
仕事も今日からです。
あぁ、年末年始、めぇ~いっぱい遊んだ様で、遊んで無いようで(笑)
写真は年末にミルキーと雪遊びをしたお散歩写真☆彡

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/頑張ってUP♪
土日が年末年始の真ん中にあるのはいけませんネ☆
休みが短すぎます。
IMGP8257.jpg

アレも・コレも しない間に終わってしまいました^^A
IMGP8251.jpg

一年の始まり・・・
なんだか、毎年同じ感じで過ぎていきます。
ぼくのまわりが平和な証拠でしょうネ。
IMGP8255.jpg

1年の計は元旦にあり、
皆さん、何か計画を立てましたか?
ぼくは、新たな世界を開けるべくっ!(てぇ~ほど大げさでは無いです。)
カメラ・銀塩写真で白黒の世界にも片足を突っ込もうっ!っと考えています。
さらなる深みへ、ドボンっと飛び込んじゃおうかと・・・
で・仕事の方は、なかパッパ、で適当に乗り越えればいいかなぁ~っと結構いい加減な感じです(苦)
IMGP8230.jpg

あぁ、始まっちゃうなぁ~

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/頑張ってUP♪

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

タグ: PENTAX  K-x  スナップ 

この記事に対するコメント


お正月休みってどうしてこんなに短いのでしょうね
途中で大晦日が入るからでしょうか・・

一枚目の写真 カッコイイですね
寝転がって撮ったのでしょうか?

もこママ | #- | URL

2012/01/04 11:11 編集


こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

年末年始、めぇ~いっぱい遊べてうらやまし~^o^/
私はサービス業なので
年末年始、びっちりお仕事。
メチャメチャ疲れました~^^;
お正月は人が動きが激しいですね!
今日からは少しゆっくりできればいいなぁ。
INaさんもお仕事がんばって~^o^/

鈴* | #- | URL

2012/01/04 11:55 編集


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
私もなんとか今日から始動しました~。

ミルキーちゃん、雪の中だと保護色で(笑)。
楽しそうに遊んでますね♪
やっぱり雪好きなのかなぁ~?わんこって。

リク | #- | URL

2012/01/04 17:33 編集


あけましておめでとうございます!
雪だ~!!
ミルキーちゃんと同じ真っ白!
ミルキーちゃんは雪はスキなのかなぁ?
仕事始めお疲れさまでした。
始まってしまいましたね~。
私も今日から仕事始めでしたが、
出勤早々漏水が発覚してバタバタしておりました。
ん~年明け早々・・この先ちょっと心配^^;
P☆

ゆう | #- | URL

2012/01/04 22:22 編集

もこママさん
途中で大掃除やら用事が沢山あるからかもですね☆彡

流石に寝転がっては撮りませんヨ、雪冷たいし(笑)
ファインダーやライブビューを見ずにカメラを地面近くにして連射してみました。

INa | #- | URL

2012/01/05 07:12 編集

鈴* さん
サービス業は大変ですよねぇ~
みんなが遊んでいる時に、稼ぎ刻になっちゃうから。

今年もよろしくお願い致します。

INa | #- | URL

2012/01/05 07:14 編集

リクさん
雪、好きみたいですね☆彡
冷たいのに、ザックザック入って行くし、鼻を突っ込んで遊ぶしネ^^

今年もよろしくお願いします^^

INa | #- | URL

2012/01/05 07:16 編集

ゆう さん
私も昨日からドタバタでした。
年始早々、残業にはなるわ、とんだお年玉状態です(笑)

ミルキーは雪が好きなようですヨ。
まぁ、こちらは雪がほとんど降らないので、珍しいんでしょうけどね^^

今年もよろしくお願い致します。

INa | #- | URL

2012/01/05 07:19 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/985-c5b06385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


