カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

INa

Author:INa
寄り道しながら、遊んでます。
ミルキーとの散歩が中心になってきました(笑)

Twitter(@aoco_pentax)

Twitter < > Reload

お気に入り

ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 リンク先:GREEN DOGトップページ 犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」 宿・ホテル予約ならじゃらんnet にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン モノ・マガジン オンライン

最新コメント

カテゴリ

ユーザータグ

最新トラックバック

月別アーカイブ

そうだ!京都へ行こう♪ 

2012/01/23 Mon 07:14 - category:Milky

土曜日は雨でした、日曜は曇スタート☆彡
久しぶりに部活も無いってぇ~ことで、「そうだ!京都へ行こう♪」っと11時近くから我が家を出て弾丸日帰り京都あそびに行ってきました。
向かった先は、今年4月に中学3年になる娘に受験生の意識付け、北野天満宮へお参り。
この1月~3月で受験する方々は、試験真っ最中。この時期は空いています。
ゆっくりお参りしてきました。

(財)日本動物愛護協会日本赤十字社 義援金・救援金募集
Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UPしました☆彡
Kodakガンバれ!

でっかい絵馬は、1月だけ?
IMGP9994.jpg

1本だけですが、もう紅梅の花が咲き始めていましたヨ♪
写真家の方々が陣取って、写真を真剣に撮ってましたネ^^
IMGP0299.jpg

蝋梅も咲いてました☆彡
IMGP0092.jpg

沢山の絵馬、合格祈願、さてさて、夏ぐらいまでに成績上げてもらわないとねw
IMGP0099.jpg

Camera: PENTAX K-x
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へモバペ|ペット人気ブログランキング
こちらも私のサイト
「ぼくとペンタの銀の旅」http://pentax-photolife.blogspot.com/UPしました☆彡
Kodakガンバれ!

テーマ: 京都 - ジャンル: 旅行

タグ: PENTAX  K-x 

この記事に対するコメント


相変わらず、フットワーク軽いですね~♪
京都、いつ行ってもいい所ですよね。
娘さん、受験生になるんですね。がんばれぇ~!

リク | #- | URL

2012/01/23 17:39 編集


こんばんは。

京都に弾丸ツアー!
いいなぁ。京都なんて修学旅行以来行ってないかも。
それに暖かいんですね。
もう紅梅に蝋梅ですか。

お嬢さんが受験生になるんですか。
本人もご家族も大変だけど、悔いのないように頑張って欲しいですね。

万見仙千代 | #YR4Ixzf2 | URL

2012/01/23 22:28 編集

リク さん
そうそう、4月から?受験生になるんですが、部活・部活言っています。
ちぃ~とも、受験生らしく無いので、多少自覚をして貰わないと困るので意識付けに北野天満宮に行ってきました。
近場だと岡崎にある岩津天満宮があるんですけどネ(笑)

INa | #- | URL

2012/01/24 07:27 編集

万見仙千代 さん
愛知県から京都まで、およそ2時間少々です。
行けば、なにかしら観光なりお土産なりできるので、気軽に行けます。
テーマパークに行くより、個人的にはイイと思っています(笑)

INa | #- | URL

2012/01/24 07:29 編集

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

→http://107life.blog60.fc2.com/tb.php/997-307fe7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)